文化放送

urano_kazumi2006-07-20

http://www.joqr.co.jp/otsukiai/


こう見えて・・・あたしAMラジオが好きです(笑
とりわけ“QR”こと文化放送は、ほぼ毎日欠かさず
チューニングを合わせております。。。


そんな文化放送の新社屋が浜松町に完成して、まもなく
お引越しとか。
四谷からのオンエアは、23日が最後になるそうです・・・。
あたしにとっても、少なからず感慨深いモノがあります。


QRとのおつきあいは・・・かれこれ20数年になるでしょうか?
記憶にある一番古い番組は、『吉田照美のふッかいあな』ですね(笑
あの頃・・・深夜番組と言えば、ニッポン放送の『三宅裕司ヤングパラダイス』と
聴取率を争っていて・・・学校でも派閥があったっけ。。。


断片的な記憶しかないけれど・・・レギュラーコーナーとか豪華で


とんねるず二酸化マンガンクラブ 』は・・・ご想像通りシモ満載だったりw


菊池桃子の桃子っぽいね』は・・・深夜、あのウィスパーヴォイスに悶絶したり(爆


あれやこれやと思い出が残っております。。。