サプライズ


サプライズが得意なのに、サプライズになると仕切りがグダグダなのがこの劇場。
まぁ・・・ファンを楽しませるために、ムリしてやってるのでしょうが。。。
ぶっちゃけ、今日のはヒドかったですね。
もっとも・・・あたしは恩恵を受けた側なので、批判する立場にありませんが(苦


『ヲタの手にメンバーがサイン』とか、ありえない企画ですが・・・。
戸賀崎さんの言う『カタチに残らないモノ』というコンセプトは、粋っちゃあ粋ですねw
ぶっちゃけ・・・サインは理由付けであって、実際には長い握手会でしたけどww
結果としては良かったと思います。。。


ドタバタ劇の中、あたしが辿り着く前にmihoさま掃けちゃうとか(苦
スタッフさんが目の前で『浦野!』って叫んだのに、3歩歩いて忘れちゃったパターン。
もちろん、指摘して再度登場願ったワケですが。。。


のっけから笑顔で迎えてくれたmihoさま。。。
今日ばかりは、あたしもかけるコトバが出てきませんでした(苦
『後で手紙を書くから・・・。』と、その場で感想を言うのを避け
落ち着き払ったフリをしてましたが・・・実際は動揺しっ放しでした。


このブログは、例によってご覧いただけているみたいで何より(笑
mihoさまが見てくれているからこそ、佐江さまのコトとかチームKのコトとか
あえて正直な感想を書き続けているのかも知れません。。。


なんか・・・コソコソするのもイヤじゃないですか(笑


とりあえず・・・手にサインして貰うのって悪くないですね(汗