あらためて。。。


オフィシャルサイトの小さな画像だけで、暫定ファンになった4月1日。
初めてK公演を観に行った4月3日・・・PARTYの振りを見ただけで魅了され
そのままチームKは、宮澤佐江推しに堕ちていくのでありました。


4月10日、チームAとは誰とも撮ってないポラをあっさり敢行w
何故なら・・・宮澤佐江というコをもっと知りたくなったから。。。
好きな色は? 好きな花は? 自分のどこを見てもらいたいのか?
他にも・・・聞いてみたいコトがイッパイありました!!


その他にも・・・天覧試合*1とか、UDXで37人大集合とか。
この4ヶ月間、宮澤佐江というヒトを推して来て、ホントに良かったと思います。


常にセンターを張っていて、チーム内でも目立つ存在のはずなのに
初期のK公演で、佐江のコールってホントに少なかったと思います。
こればっかりは、誰を責めるコトも出来ないのですが・・・。
ひとり『佐江〜!!』とか『佐江さま〜!!』などとコールする自分に、自問自答を
してしまった時期もありました。。。


今ではすっかり佐江さまに対するコールも増えて、何の心配も無くなりました。
新セットリストになり、ますます佐江さまの重要度が高まりましたが・・・。
今の佐江さまなら、全く問題なく進んでくれるコトでしょう。


もう、何の心配も無くなりました。。。
今後のますますの活躍を祈念するばかりです。

*1:他チームのメンバーが見学に来て、その推しに見られる行為w 私で言えばK公演でタカまってる姿をmihoさまに観られる行為