100%宮澤佐江宣言!!

urano_kazumi2006-08-14



勝手に高まって、001番のチケットを握り締め
入場抽選の列に並ぶあたし・・・。
MVP入場のタメさんがシャレで言ったと思われる
『最前で待ってます』というコトバが、妙に重かったり。


まぁ・・・。
自分の腹は決まっていました。
今日と言う日を、100%佐江さまに捧げたいと。
出来ることは何でもやって、そして散ろうと・・・。


『んなオーバーなコトを。。。』ってお思いでしょうが、
これはホンキのハナシです。
だからこそ・・・家にも帰らず、バカみたいに朝4時からひとりで並ぶとか。
それなりの覚悟で臨みました。


そして抽選・・・。
本芸さんが読み上げる『一桁番台の方!!』コール。
スカしてたワケではありませんが、特に熱くなるコトも無く入口に。。。
スイッチがオンしたのは、最前センターにいたタメさんの顔を見てからw
何でしょうか・・・その後の流れは、劇場に居た方ならご存知でしょうが
残念・厄介極まりない漢に変身しておりました・・・。


一応、2列目に着座した皆様には事前にご了解とお詫びをしておきました。
もし、昨夜最前センターの痴態を観て不愉快に思われた方がいたとすれば、
この場でお詫び申し上げます。。。


1曲目から、テンションは全開!!
佐江さまがどこに居ようが、佐江さまケチャオンリーw
もちろんコールも佐江コールオンリー。。。
どんなに大島優子がかわいかろうがw、とも〜みちゃんが釣りに来ようがww
梅さんが華麗なステップを踏もうが・・・観るのは佐江さまオンリー!!
中盤以降どのメンバーも我々にレスをくれようとしませんでしたね(爆


佐江さまはと言うと・・・今日ばかりは爆レスの応酬(笑
いつも、最前に目線を落とす様なコじゃないんですけどね・・・。
さすがに、あからさまな佐江ヲタが最前を占拠していたら
そっちを見ないワケにはいかないよね。。。(笑
まぁ、楽しみながら声援を送るコトが出来ました。。。


最大のイベントは、やっぱりケーキ登場のシーンでしょうか?
グダグダな感じでケーキが運ばれて来たので、ちょっと心配をしたのですが
自称『GENKING』の佐江さまが、ウルウル来ているのでこちらももらい泣き(苦
せれさんのコトバを借りれば・・・『湿っぽくない爽やかな涙』
まさにそんな感じだったと思います!!


いつも『元気』だとか『ボーイッシュ』というイメージが強い佐江さま。
とは言え・・・ソコはやっぱり16歳のおんなのコですから。。。
あたりまえの感情表現をしてくれたコトが嬉しいです!!


そして・・・花火に擬えたオレンジのサイリュームを使っての『僕の打ち上げ花火』
ココでも当然佐江コールオンリー、どこに行こうともありえない角度でケチャw
ホントに残念な最前センターでした。。。


アンコールの煽動にヒロタケさん!!
さすがです・・・カンペキなコールありがとうございました。
私も元チェキ男のはしくれですが、素直に感動出来ました。


転がる〜のMIXも、後方は佐江MIXだったらしいですね(笑
私のポジには号令が届かないので、私はノーマルと日本語を打ちましたが
あらゆるパワーを駆使して、着座での限界に挑みましたw


最後、シンデレラが歌い終わるまで・・・佐江100%で応援出来ました。