ジャパニーズトラディショナル

urano_kazumi2006-08-15



10日〜13日まで、AKB48で燃え尽きたので
昨日は一日惰眠をむさぼっておりました。


って言うか・・・佐江誕を終え、有志でメシを食って
帰宅の途中で猛烈な睡魔に襲われ・・・。
気づけば、インター出たトコでピーカンの青空でした(苦
つまり・・・車内でコトリとも目覚めず7時間位寝たらしい。


AKBで殉職者が出ないことを祈ります・・・(笑えない


てなワケで・・・今日ばかりは家の仕事を。。。


11:00出発で、群馬県は伊勢崎へ。
おかんを連れてオヤジの墓参でございます。


やや怪しい天気でしたが、墓参中は雨にも降られず
さして暑くも無く・・・無事に済ませられました。


途中、おかんの買い物を手伝い18:00には帰宅。




あれっ・・・notヲタ活な日記ってつまらないですね(苦
実は、噂のsurviveとか気になったんですけど・・・あっさり回避(爆