こだわり。。。

urano_kazumi2006-08-29



『自分で言うのもなんですが・・・。』
これは、峯岸みなみちゃんこだわりのご挨拶w


あたしは、こう見えて結構なこだわり派だと思う。
っていうか・・・凝り性。。。


でも・・・飽きっぽい(苦


あと・・・好きなコから影響を受けやすい(爆



先日の『こだわり広場』と称した、テレビ電話大会(笑
あたしは、もちろん浦野一美さまご指名でかけ続けたワケ・・・な・ん・で・す・よ!!
アレっ? なんであたしのブログに小林香菜?ww


すみません・・・先に行きます(苦
この機とばかり、mihoさまとは多岐に渡っておハナシをさせて頂いたのですが、
その中で、最近お気に入りのフレグランスがあるといって紹介されたのがコレです。



『グリーンティー』と言う香水です。
エリザベスアーデンですね・・・当然、おフランス製(笑
もちろん女性用です。。。


先日のポラ撮の時・・・あたしは迷わずラベンダーのボディスプレーを纏っていたのですが、
明らかにmihoさまからは、違う香りが漂っていたんですね。。。


おっと・・・言い訳しておきますが、意図的にクンクンしたワケぢゃないですよ(苦


で、そのコトを指摘したら・・・『よくわかりましたね?』と。。。


ご存知な方もいるとは存じますが、あたしはフレグランスの収集癖があります。
基本的にオムばかりですが・・・いくつかファムも所有してます。
このグリーンティはノーチェックだったので、早速購入してみました♪
仕事は遅いクセに、こんな時だけはやるコト早いんです・・・ワタクシ(苦


その名の通り、トップノートで爽やかなお茶の香りがします。
プラス・・・オレンジでしょうか? 柑橘系も立ってますね。。。
例えるなら、午後ティーの封を開けた時のような香り(笑
驚くほど爽やかです・・・。


ミドルノートで多少甘い感じも漂いますが、基本的にはクールな香りですね。
コレ・・・男性でも普通に使えると思います。。。



決めました!!
明日から、しばらくコレ普段使いにします。。。
このブログを読んだ方・・・あたしのコトをクンクンして感想下さい!!


単に汗臭かったら・・・そりゃ勘弁(苦



あたしにとって香りとは・・・結構重要なファクターなんですよ。
客商売なので、相手に対する気配りと言うのもありますが
それ以上に・・・好きな香りが身近にあると安心できるんです。。。


昔・・・CoCoの宮前真樹ちゃんが、コンサートの2ベルが鳴ると
必死に手の甲をクンクンやってましたが・・・アレがまさにそうです(笑
自分の好きな香りをかいで、気分を落ち着かせていたんですね。
あたしの場合・・・その香りがmihoさまとオソロだったなら、
これ以上の幸せはありませんので。。。