総評


某所では、イタズラにチームAとチームKを対立させたがっている様ですが(苦
あたしは・・・AはAだし、KはKだと思っています。。。
それぞれ持ち味が違うし、だからこそお互いの存在価値があるのだと。
これは想像の域を出ませんが・・・今日の梅田彩佳なんて、神がかり的に必死だったのは
Aの舞台に上がれたコトを誇りに思っている証だと思うんですよ。


どちらが上とか下とか、そんなちっぽけな問題では無くて・・・。
今日のA公演に、梅田彩佳という存在を必要とされたコト。。。
それに彼女が応えたんだろうと・・・あたしは理解しました。
もちろん・・・大島優子増田有華も。。。


キレイごとかも知れませんが・・・あたしはそう信じております!!


3人を迎え入れたAメンバーの中には、複雑な思いを感じたコがいたかも知れません。
もしそうだとすれば・・・その悔しさを糧にして欲しいと思います。
悲しいかな、それが皆さんの住む世界なのですから。。。


ちょっとハナシが大きくなりましたが・・・。
結論を申し上げれば、『いいモノ観たな』と(笑



でも・・・。





今度の投げキッス・・・是非mihoさまでお願いします!!










似合うと思うけどなぁ〜〜〜(大笑海水浴場*1

*1:やみさん・・・ネタパクですみませんw