出待ち

urano_kazumi2006-09-22



まぁ・・・コレが目的で来たワケでも無いのですがw
激しいmihoさま不足を補うべく、参加してみたり。。。
最後にお姿を拝見したのは、4日の公演以来ですから
実に・・・17日ぶりの生浦野一美さま(汗


mihoさまごめんなさい♪←(何度目だよw)



ドンキを後にするメンバーの列、そのシンガリにmihoさま。。。


『mihoちゃ〜ん!』と軽く叫んだら、今日は思いっきりストライク(笑
イッパツで気づいてもらえました。。。


笑顔で手を振るmihoさま・・・ステキすぎます。。。



しかも・・・。



『何でいるんですか・・・?』



とか・・・思いがけないレスポンスw




しばし固まるあたし・・・クロック低くてレスが返せない(汗



『mihoちゃんに逢いに来たのさ!!』



気の利いたコトが言えなかったヲレ・・・やっぱチキンだよなぁ〜(汗



いっそ・・・『佐江さまに逢いに来たら、間違ってAの日だった』*1くらい言えたなら
mihoさまからコテンパにやっつけてもらえたのに・・・(爆




ハイハイ・・・どうせドMですよ〜だ(ペテ




はぁ・・・早くA公演が観たい。。。

*1:もちろん、本心ではございません(苦