AKB48(TEAM A)9月21日公演

at AKB48劇場(20:35〜20:45)


もちろん・・・カフェ観戦(苦
19:45まで会社にいて、マネージャーに『帰ってもイイ?』と猫なで声で聞いたら
OKが出たのでw あたりを蹴散らしながら40分強で秋葉原着(汗


途中・・・首都高を飯田橋で降りたトコロで、またも職務質問とか(怒
『時間が無い』を連発したら・・・割とあっさり開放されましたがw
でも、約5分のロス・・・アレがなければメドレーも見れた(ナキ


あたしのクルマを止めた理由が『ナンバー灯の色が違う』とかありえない!!
ヲレを誰だと思ってるのかと小一時間・・・問い詰めないけど、忙しいからw
もちろん、無罪放免でしたが何か?


そんなコトはどうでも良くて・・・(汗
なんとか『涙売りの少女』は観るコトが出来ました。。。
といっても・・・この曲、mihoさまのポジは最上手。
カフェのディスプレイだと、完全に見切れてしまうんですよね(ナキ
イントロの2秒くらい、mihoさま拝めました(号泣


公演を終え、最近あたしより必死な"ともちん推し"のベルをピックアップ
『和幸』で腹ごしらえの後・・・出待ちに挑むw


〜つづく〜