感想戦@上海バール


前回、チームKではイッパツで野呂ちゃんを推して来た彼女w
さて・・・Aでは誰を指名するのか、楽しみだったのですが。。。


『みんなカワいくて選べない』とか・・・ちょっと残念なお答えでした(苦


強いて言うと・・・やっぱりたかみなのオーラは感じていたみたいですね。
こじはるに興味があるそうですが、今日は一曲しか観てないので評価できないとか。
あとは選べないらしいです・・・。
若干一名、『あのコは無い』というコがいたそうですが・・・もちろん伏せますw
なるる・・・同性の見る目は厳しいですな。。。


『ひとり、マイクを持つとヤワラちゃんにしか見えないコがいた』って・・・誰??


浦野一美ちゃん・・・初めて逢った気がしない』とか(笑
あたしが散々吹き込んだからでしょうね・・・残念です。。。


今日のMVPは・・・"こじはるおじさん"だそうです(爆
『こじはるいないのに最前で、気の毒だと思ってたら最後に出てきてよかったですね』
なかなかイイ見方してますな(笑


公演そのものは、やっぱりA公演の方がイイとのコト。。。
進行に勢いがあって、とにかくダンスの連続に感嘆のご様子!
よかった・・・楽しんでくれたのなら!!