AKB48(TEAM A)9月25日公演

urano_kazumi2006-09-25

at AKB48劇場(19:00〜20:35)


なんと・・・3週間ぶりのA公演(ナキ
昨夜から妙なタカまりで寝付けず・・・寝たけどw
何やら遠足前日の子供の心境。。。


月末なので休日出勤するも、身が入らず17:00前には切り上げて劇場入りw
チケットは、メール当選していたので無問題。。。
今日は、初めてカップルシートを行使してみました(汗
前回、K公演を観せたら・・・『A公演も観たい』というコトでしたので。
勝手が判らず、いきなり扉前に行くも・・・半券は列に並んで貰うんですね(苦
227・228の連番(当たり前かw)でした。。。


抽選外で着座と言うのも、初の経験でしたが・・・。
指定された席ってのが、5列目(?)センターやや下手だったのですが。。。
ココ、意外なほど良席なんですね・・・驚きました!!
下手の柱は邪魔なのですが、ほぼステージが見渡せるし
近からず遠からず・・・何よりmihoさまと0ポジ率が非常に高い(笑


"月見草"の段階で、mihoさまには出席確認して頂きました♪
場所が場所だけに・・・今日はおとなしめに観ていましたが(苦
公演自体はとても楽しく観るコトが出来ました・・・。


メンバー毎のVTR・・・mihoさまを期待してましたが、結果はおーぃえw
面白いです・・・さすがです(笑


アンコール・・・今日ばかりはmihoさま追えず(苦
まぁ、仕方が無いですな。。。