AKB48(TEAM K)10月16日公演

urano_kazumi2006-10-16

at AKB48劇場(19:00〜20:25)


2週間ぶりの劇場詣でw
チームKを観るのも、同じく2週間ぶり。
さすがに・・・欲求には勝てません(苦


17:00でチケット95番とかどうなの?
でも・・・結局完売するんだから不思議ですね。。。
Kヲタ恐るべし・・・。


開演まで時間があったので、下のゲーセンで時間つぶし。。。
山ほどチョコレートを持って帰って来ました(苦
色々な味のチロルチョコとか、ばかデカいマーブルチョコとか。
メンバーに差し入れたら喜びそうだなぁ〜とか思ったり(汗
もちろん・・・それが叶わぬコトは百も二百も承知ですが。。。


タリーズでちょっとしたブリーフィング(謎)を済ませ、18:30ギリに
8Fに上がると・・・いつもの愉快な仲間達がww


ってかさぁ・・・。


ベル@!!
もまいは風邪ひいて寝込んでいたんじゃないのか・・・?
今日はK公演だぞ・・・ともちんいないぞw
って・・・ともーみちゃんいるからイイのか?ww


例によって、抽選もやる気なく過ごしていたら・・・久々に見事な干されっぷり。
6巡あたりでベル@とSOSOクンを見送り、nuriyaさんを見送り
更には・・・曳きの悪いw彬クンまで見送り(苦
結局、ラスト3巡とか・・・まぁ、こんなモンですよ。。。


なワケで・・・上手PA横よりマタ〜リ観戦w


他の仕事でえれぴょん&奥ちゃんが欠席
梅さんは・・・例によって部分出演。。。
更には松原夏海が途中退場・・・なんと、あの佐江さままで袖に引っ込むとか。
チームKのみなさん・・・大丈夫ですか??


諸々の状況が重なって、全くタカまらなかったあたしですが・・・。
日付変更線の後に、ちょっとしたサプライズが。。。


ステージ暗転→流れてきたイントロが『青空のそばにいて』とか!!


イントロが流れた瞬間、ダレていた客席の空気が明らかに変わりました・・・。
みんな、ちゃんと歌を聴いてます!!
当たり前のコトだけど・・・コレってある意味新鮮でした。。。


間奏で、自然発生した大きな拍手の渦。。。


この拍手が全てを物語っていますよね・・・。


あたしはあたしで・・・俄然ヤル気出ちゃうし(汗
こういうサプライズは大歓迎です!!


その勢いでアンコール・・・無事タカまるコトが出来ました。。。


ありがとう!!