戸賀崎アニキが。。。

urano_kazumi2006-10-15



某所でバトンに答えていらっしゃるので・・・。

コレ系のお誘いはいつもブッチしていたのですがw
せっかくなので便乗してみます。。。


先に言いますが・・・別に面白いコト言いませんから(苦



□■ルール■□ 
見た人は全員やること!絶対です! 
見たらスグやるバトン ←コレ重要! 


●好きなタイプを外見で答えよう! 
清楚な雰囲気を持つコ(←真顔で言うのもアレですが・汗)


過去の推しを辿ると・・・そんなコばっかりですw
もちろんmihoさまだって!!

  
●年上が好き? 
リアルにお付き合いした相手は・・・なぜか年上が多いですね(汗 
  

●財布はどんなのを使ってますか?? 
お札は基本的にハダカ銭
小銭入れはジバンシィです。


お揃いの札入れもあるのですが、持ち歩く習慣が無い。。。
 

●携帯電話はどんなのを使ってますか?? 
十数年来のauヘヴィユーザー。
TACSミニモの時代から使ってますw


今は・・・機種変したばかりのW43H


あと・・・浦野一美ホットラインwテレビ電話専用で
N901iSを持ってます。。。


●使ってる携帯ストラップは?? 
ベネトンのストラップ・・・表参道のベネトンショップで2K位だった気がします。


つい最近までは、弊社の宣材だったW杯仕様のストラップでした(苦 


●バッグはどんなのを使ってますか? 
大きく分けて3つあります・・・。


1.仕事用
あたしはアタッシュケースがあまり好きでなく、書類を縦に収納したいので
お医者さんが往診に行く時使うようなカタチのカバンを使ってます。
ノーブランドですが、国産で使い勝手がイイです。。。
デパートで20Kくらいしたのかな? 


2.プライベート用
コムサのブリーフケース・・・滅多に持ち歩きませんw


3.ヲタ活用
コレが最近最も活用しているカモ(苦
ナイキのトートバッグ・・・地べたに置いて汚れても、ポ主して蹴られてもw
まったく気にならないので。。。
 

●バッグの主な中身は?? 
1と2の中身は別にイイですよね・・・。


3に関しては・・・常にあたしが撮ったAKB48メンバーの写真がファイルされてます(笑
もちろん・・・mihoさまの写真は別ファイルにして(爆


あと・・・抑汗スプレーと香水はいつも入ってます。
突然のサプライズにも対応出来るように(誤爆


●今はいてるパンツの色は? 
基本的にノーパンな方向で(爆


ってか・・・聞きたいのか?w
 

●星に何を願う? 
mihoさまの幸せ♪


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? 
ボーちゃん(誤


●好きなスポーツは?
Sから始まるアルファベット3文字のヤツ(爆 


●好きな日 
劇場に行ける日(切実 
  

●最後に観た映画は? 嫌われ松子の一生』・・・(苦 


●怒ってる時どうする? 
爆発したい欲求とそれを抑える理性が格闘して疲れる・・・。


基本的に暴力には訴えない・・・ような気がする(汗
 

●夏か冬どっち? 
断然冬です!!


理由は・・・リアルに逢ってるヒトなら判るでしょ?(汗
 

●最近泣いたのはいつ?なぜ? 
A2ndの千秋楽
 

●ベットの下に何がある? 
ご想像にお任せしますが・・・おそらく期待は裏切らないかとw
 

●昨夜何した? 
まりこりんのAKB48日誌を観て、妖精に萌えてました(笑
 

●好きな車は? 
努力しなくても売れる車(切実


●好きな花は? 
戸島花・・・お約束w


基本的に・・・普通の感覚でキレイと思える花ならば何でも。。。

反響次第で、内容いじるかもしれませんw
ツッこむならば今のウチですよww