REDS WAVE『日曜どうですか』公開生放送

at REDS WAVE浦和サテライトスタジオ(15:00〜17:00)

浦野一美/小嶋陽菜/成田梨紗




この日も・・・あたしは現場にいてはいけないヒト(苦
商談に行くフリをして・・・って言うか、既に決まっていた
商談を隠しておいて(爆 現地に入りました。。。
あぁ・・・必死でどうもあいすみませんw


ぶっちゃけ、じもてぃなのにREDS WAVEの存在すら
知りませんでしたが・・・(苦
スタジオの場所は知っていたので、難なく現着。
着いた時点で、すでに多数のmihoさま推しがポ主ってました(汗


会場はガラス張りのスタジオが二つ・・・。
向かって左側の、使っていないスタジオの奥には・・・いるじゃないですか!!
打ち合わせ中の3人。。。
あたしの存在はすぐに気づいた様子・・・笑顔で手を振ったり、何やら指をさされたりw


やがてオンエア開始の15:00になり、メンバーはその15分後くらいから
ラストまで出ずっぱりとなりました・・・。


結局・・・集まったヲタは50人強。。。
場所が場所だけに、この人数でもかなりの賑わいに見えました。


番組自体は、DJオウタケ氏の軽妙なトークで進行。
mihoさまの他が、こじはるとりさと言う日本語のヤバいふたりだったので(笑
ほぼ・・・全時間帯に渡り、mihoさまが交通整理をしている感じでした。
トークの内容は多岐に渡っていて、あえてリライト出来ませんが
まぁ・・・聴いていて退屈しない楽しいオンエアでしたね。


メンバーとヲタがガラス越しと言うコトで、ヲタはスケブプレイの嵐w
あたしは・・・何もネタを持ち合わせていなかったので、大人しくガン観(汗


そうしたら・・・mihoさまから仕掛けられました(苦


DJオウタケ氏ってのが・・・あたしと同じく結構な巨漢の方でして
あたしを指差してメトロさんとオウタケさん・・・そっくり』*1みたいなコトを
ジェスチャーして来ました(汗


あたしも・・・『じゃあ、オウタケさんと入れ替わってもらおう』と、ジェスチャーで返しましたが
そんな願いは叶いませんでしたが(爆


約1時間ほどオンエアを観て・・・ディアマイがかかったトコロであたしは中座(ナキ
何しろ・・・仕事バックレも2日連続はヤバいっすから。。。
あたしが消えた後、ymnkクンが『メトロポリス@逃亡』みたいなスケブ出したらしいですがw
反応は・・・もちろん知る由もありません。


オンエア自体は、最後までクルマの中で聴くことが出来ました♪
非常に楽しく、おいしい公開放送でございました(笑

*1:もちろん、声は聞こえてませんw