Congratulations!!

urano_kazumi2006-10-23





浦野一美さま




21歳のお誕生日




おめでとうございます




先日の力強い決意を聴いて、ますますあなたのコトが好きになりました!!
この先、ますます苦難やツラい境地に追い込まれるコトもあるでしょうが、
あたしは、あなたが笑顔でいられる様に応援し続けます・・・。


『頑張って』とは申しません。。。


『笑顔でいて欲しい』・・・願いはそれだけです!!


泣きたい時は、泣いてくれていいんです・・・。
なぐさめてあげられないかも知れないけれど・・・その時は、
キモチが楽になるまで待ってます。。。


あなたの苦難を引き受けるコトは出来ないけれど、せめて
遠くからでも見守るコトは出来ます・・・。


あなたの喜びは・・・あなたの笑顔でシェアできるでしょう。



あなたがあなたらしくいる限り・・・あたしはずっと応援して行きます!!



おめでとう♪



そして・・・いつもありがとう♪♪