AKB48(TEAM K)10月30日公演

at AKB48劇場(19:10〜20:45)


恐らく・・・最後の『青春ガールズ』公演になると思います。
カフェ観戦を除いて、都合13回観ました。。。
その間・・・宮澤佐江ちゃんの聖誕祭とか、1巡引いちゃうとかw
色々と思い出深い公演でしたね・・・。


先に結論を言ってしまうと・・・最後まで楽曲は好きになれなかった(苦
個々の曲は決して悪く無いと思うのですが、公演を通して聴くと
どうしてもタカまれないんですよね・・・。
まぁ、このあたりは聴き手の好みなので、これ以上の言及は避けますが。。。


さて・・・10分圧しで始まった今日の公演。
影アナは野呂佳代・・・ホントに野呂推しは恐ろしく増殖しましたね(苦
相変わらず部分参加ながら梅田彩佳もいたので、どうにか体裁は整ってました。


ただし・・・メンバーは総じてヘロヘロな感じ。
まぁ、状況を察すれば同情の余地は大いにありますが・・・。
このあたりはAメンも同じなのかな?


打ち上げ花火に変わって、今日は"Dear my teacher"
それまで大人しく観ていたあたしが、突然狂ったようにMIX打ったもんだから
隣に座っていた大人しそうなコが、マジで仰け反ってました(爆
その余勢を駆って、アンコールも頑張っちゃいましたw


K2nd・・・残すは千秋楽のみですが、みなさん頑張ってください!!