早い・・・。

urano_kazumi2006-10-31



10月も今日で終わりとか・・・。
なんだか怒涛の1ヶ月でしたね。


公私共に気ぜわしかったのですが、
最も印象的なのは・・・やっぱり19日。
浦野一美さま聖誕祭』ですね。


何もお手伝いは出来ませんでしたが、当日は妙な緊張感が走ったり(苦
公演中はタカまりっぱなしだったり・・・(汗
ホント無事に終わって良かったです。
そして・・・何よりmihoさまに喜んでもらえて嬉しかったです!!
この企画を機に、多くのmihoさまヲタの皆様と親交を深めるコトが出来ました。
みなさま・・・今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます♪


公演は・・・結局5公演観ました(A:2 K:3)
相変わらず、意図しないのにK公演の方が多いとか・・・。
コレばっかりは、劇場スケジュールとあたしの休暇が噛み合わないので何とも(ナキ


その他、(ryなイベントが3本・・・。
ホント・・・mihoさまに『会いたかった』な1ヶ月でした(笑