AKB48(TEAM A)11月20日公演

at AKB48劇場(19:00〜21:00)


佐藤由加理聖誕祭


先週に引き続きメールはハズレ(苦
例によってスペーシア利用で10時前に出勤。。。
幸い雨はやんでくれたモノの・・・並びがツラい季節になりましたね。
021番と言う期待を持たせるチケ番ながら、結局抽選は干されて16〜7巡。
4列目最上手という未知のシートに落ち着く。


影アナがmihoさま・・・テンションあがります!!


2列後ろが上手長屋なので、吉例に従いやや厄介なコールを連発(爆
もちろん・・・空気を読んでゆかりんコール』ですけどw


“誕生日の夜”・・・上手の飛び出し、初っ端がmihoさまなので
いつもなら指差し確認→『みほ〜〜〜!!』なのですが。。。
今日は、隣の由加理ちゃんに指差しして『ゆかり〜〜〜ん!!』とやったら
mihoさま・・・ビックリした表情を見せてました(笑


今日は聖誕祭・・・大目に見て下さい(汗


ライダートークでケーキと思いきや、 “制服が行っちゃった” “制服が邪魔をする”へ
ハッピータイムは、月のカタチ後でした。。。


元々のMC担当はmihoさまだし、由加理ちゃんなので何らかの大役を
やると思ってはいましたが・・・。
やっぱり・・・家族からの手紙をmihoさまが朗読するとか。。。
ハッキリいって・・・マジに泣けました。
過去、何人かのメンバーの聖誕祭に出くわしていますが、感動のレベルで言えば
今回の聖誕祭がダントツでしたね・・・。


“誰かのために”お約束の白サイリューム発動!!
頬を濡らした由加理をそっと抱く大島麻衣・・・また泣けました。。。


今日のあたし・・・『ケーキまでは由加理推し』って決め込んでいたのでw
アンコールは、もちろんmihoさま中心に楽しませて頂きました♪
あくまで浦野一美推しのメトロポリス@ですからw
涙売りの少女mihoさまにしては珍しく、とっちらかっちゃいましたね(笑
0ポジ率高くて嬉しかったですが・・・。


出待ちでは笑顔のmihoさま・・・お疲れさま!!
今日は由加理ちゃん家にお泊りですかね・・・?
あらためて・・・“ゆかみほ”いいコンビだと思いました。