ゆかりんぐっじょ〜ぶ!!

urano_kazumi2006-11-30



今日の日誌は佐藤由加理さんが担当。
もちろん・・・浦野一美さんも加勢。。。
やっぱり“ゆかみほ”イイですね(笑
特に聖誕祭以降、あたしの中でゆかりん
特別な存在に思えて仕方がありません(笑


・・・って、こういうコト書くとまた誤解を受けそうですが(汗







さて・・・mihoさまがゆかりんにプレゼントしたというフレグランス。。。


何だろう・・・?


この映像だけでは残念ながら判断がつきません(苦
ボトルに特徴が無いし、液色も透明なので・・・。
THE BODY SHOPな気もするのですが・・・どうかな??
mihoさまがかなりボトルをアピールしているので、
ひょっとして挑発してますか?(笑


あとでテレビ電話でコッソリ教えて下さい(笑