制服が邪魔をする

http://www.barks.jp/cdreview/?id=2000420597


4thシングル(メジャー2nd?)に決まったそうで・・・。
正直、コレといった感情が沸かなくて困ってますw
私見を言わせて頂ければ・・・デフスターはあくまで2番煎じな売り方に
固執している気がしてなりません。。。
って言うか、ユニットアイドルの売り方知らないんでしょうね。


1stは当たり障りの無い『会いたかった』でしのぎ、2ndシングルが
問題作と言うか・・・ちょっと大人びた路線で売ると。。。
この手法は・・・98年ごろに見た記憶がありますがww


まぁ、別に批判しているワケではありませんので・・・あしからず(汗
『制服が邪魔をする』って楽曲自体、決してキライではないので。。。



ただ・・・あの楽曲が真に輝くのは、断然劇場の中だと思います。
あのステージで、あの照明の下で歌ってこその『制服が邪魔をする』かと。
青年館の時とか・・・全然エロくなかったと思いませんか?(爆
特に間奏→ブレイクの瞬間とか・・・あの照明がこの曲をエロくしていると
あたしは思います。。。