PEARLY MIST



届きましたw


文字色青の方は“PARFUM de SAVON”と書いてあります。
文字通り“エメロン*1の香りですw
あたしが所有している、ジバンシィの“プチサンボン”が石鹸の香りとしては有名ですが
あんなモンじゃないですね・・・まんま石鹸臭です(汗
正直・・・コレは使い道限定されますね。。。


一方・・・文字色桃は“PARFUM de POP'N FRUITS”
おそらく、mihoさまが日誌で披露したのはこちらではないかと。。。
パッションフルーツ系のトップノートは、“ロッキンリオ”にソックリです(笑
何故分るかと言うと・・・もれなくロッキンリオも所有しているのでw
ホント、フレグランスに関しては節操がないですね・・・(汗


コレは・・・TPOを考えれば、男性でも使えるかな。。。
ん〜〜〜ちょっとキビシイかな(苦
あたしは使うけど・・・私服ならロッキンつけちゃう位だからw


言えるコトは・・・今までmihoさまから教わったフレグランスの中では、
最もフェミニンな香りだってコトですかね。。。
ステキです!!



しかし・・・返す返すも、お手紙の香りが気になります(笑

*1:別にラックスでも花王でもイイけどww