チームB候補生

urano_kazumi2006-12-09



各所から断片的に情報が届いていますがw
どうやら即戦力が多そうですね。。。
色々言ってもAKB48のメンバーになる
子達ですから・・・興味はあるし
期待もしています。


でも・・・やはり、あたしにとってのAKB48
チームAの20名です。。。


凡ヲタの勝手な思い入れってコトは百も承知・・・。
でも、劇場に二桁しかオーディエンスがいない頃から今の状況を
時系列で目の当たりにして来たら・・・。


『思い入れ』でも『思い込み』でも、何とでも言ってくれw


あたしにとって・・・チームAは特別な存在なんです。。。
今までも・・・これからも




ところで・・・宮澤佐江さまに激似の候補生がいるそうですねw
キクチアヤカさんって言うんですか?


どうぞよろしく(爆