AKB48(TEAM A)12月18日公演

urano_kazumi2006-12-18

at AKB48劇場(19:00〜20:40)


キャン待ち→抽選対象外で入場(苦
でも、劇場に入れたコトに感謝します。
オヤジの墓参ほか、家の用事をしていた為
朝並びに来られなかったので。。。


3週連続、上手PA横のブロックへ・・・。(泣
某しま@さんwの門番よろしく、ココがあたしの定位置になるのか?
イヤ・・・それだけは何としても避けたい。。。


周囲にmihoさまヲタはいないようでしたが、申し訳ないけど他人様に
気を使うほど余裕も無く・・・ひたすらmihoさまコール。。。
今日はどでかいレスは来なかった気がしますが、届いていると信じてます(汗
『夏が行っちゃった』だったかな・・・? 軽くとっちらかって苦笑いのmihoさまw
イイんですよ・・・たまには(笑


今日、面白いなぁ〜と思ったのは、ECのロボットダンスで佐藤・篠田の
“チームりんりん”*1
ふたりでA・K・Bの人文字をやっていたんですね・・・。
が・・・例によってグダグダになってしまい、本人達が爆笑とか(笑
なんとなく微笑ましくていいシーンでしたね。。。


涙売り・・・mihoさま完璧!!
この曲に関しては、手拍子も合いの手も入れずに見入ってしまいます。。。
カッコいいです・・・惚れ直しました(笑

*1:註:そんなユニット名はありませんw