総括して。。。


まだ1ステージ観ただけなので、細かな感想は言えませんけれど
極めて大雑把に纏めさせて頂くなら『2ndよりはイイ』。。。
誤解を招きたくないので補足しますが・・・あくまであたしの好みで言ってます。
チームKらしいカラーのある楽曲と、曲と曲との繋がりを意識した感じは
2ndセットリストより格段に進歩したと思います。


ただ・・・A公演と比べて、未だに感じるコトはアイデンティティの薄さ』かな?
みんなイイ曲だと思うのですが・・・AKB48にしか似合わない曲』って言う感覚が
希薄なんじゃないかなぁ〜〜〜って感じですね。
上手く表現出来ませんが。。。


楽しいし盛り上がれるし、その意味では文句のつけようがありませんので
完全に聴き手の好みと価値観に拠るトコロだと思います。