時系列にて。。。

●01:00 東大島

某大阪系大物大島優子ヲタw(以下:オヤジさん)&id:kinoe4224
あと・・・お二方の競艇仲間の皆様と住吉の居酒屋で飲み。。。
ホントは一杯だけ飲んで帰るハズだったのですが(汗
結局・・・オヤジさんのご好意で東大島泊とか
いつもホントにすみません。。。


って言うか・・・この二人に泊まらざるを得ない事情を作られたのですが(爆



●07:00 東大島駅

昨夜飲んでしまったので、置き去りにした愛車を引き取りに住吉へ・・・。
が・・・昨夜、オヤジさんの部屋に上着を忘れて来てしまったので、
リアルに長袖Tシャツ1枚という装備で、寒空のもと駅まで徒歩5分(苦
しかも・・・地下鉄のくせに急行の通過とかあるし
寒くて死にそうになる。。。

●07:40 東向島

本日の道連れとも言うべきid:another1040033氏を拾いに行く。。。
ってか・・・亀戸集合って言ったじゃん(汗


昨夜もヲタ飲みで寝飛ばしたらしいw

●08:30 東大島

オヤジさん&きのえちゃんと再合流して出発・・・。
首都高&東関道はガラ空きなのでグングン進む。

●09:30 富津

ココまでは高速道路なので早かったが・・・この先が異常に遠い(苦

●10:30 那古船形

ハイ・・・もう判りましたね(苦
いわゆる"聖地巡礼"ってヤツ・・・な・ん・で・す・よっ!!


でも・・・あたしの推しってこのPVは(ryナキ
つまり、このツアーの首謀者はあたしじゃ無いってコトです(汗




さすがに首都圏ではこんな風情のある駅は少なくなりましたね・・・。



なぜか4人で入場券購入プレイ・・・お札代わりにするとかしないとかw






●11:00 某高校前w



あぁ・・・痛いですけど何か?w

●11:15 海上自衛隊館山航空基地



ココも撮影の舞台になりましたね・・・。

●11:30 洲埼灯台

ココが本日のメインイベントw
オヤジさんときのえちゃんは、単にココでポッキーを食べたかったらしい(苦
ただそれだけで・・・それがヲタってモンですよ(汗



残念・・・逆光ですた(苦



判りずらいと思いますが・・・ノリノリで『会いたかった』踊ってます



ひとしきり大島優子ばりにポッキー食べて、会いたかったを踊って退散w

●14:30 秋葉原

AKB48ヲタ総会に遅刻して参戦(苦


特記事項はありませんが楽しかったです。。。

●18:30 自宅

寝不足で飲んで『頭イタ〜い』とか言ってる、酔っぱらいの
しま@氏を送り届け、あたしも無事帰宅。。。


帰りの車中・・・PARTY公演のDVDを大音量で観ながら、ふたりして
妙に感極まる厄介ぶり・・・。
お互い、心底AKB48にハマっているコトを再認識してみたり。。。


2006年の総括は、後日ゆっくりと・・・。