2006年も。。。


あと2時間を切りましたが・・・。
あたしは、毎年恒例の『ジャパニーズトラディショナル』な大晦日を過ごしてます。
おかんが作ったおせち料理と年越しソバを食べて、mihoさまが好きだといった
"丁呂木"(ちょうろぎ)も今年はトライしてみたり(笑
紅白歌合戦をチラチラ見ながら、こうしてブログをアップしてます。。。
ちょうど、問題(?)の"DJ OZMA"がステージやってますねw


例年と違うのは・・・AKB48メンバーのブログが、この時間も続々アップされているコト。
mihoさまのおウチ、今夜の夕食は本マグロのお刺身らしいです・・・豪勢ですね(笑
劇場が休館でも、こうして近況を知るコトが出来てとても嬉しいです!!


もしかしたら・・・母上様とリアルタイムでこのブログ見て頂けていたりして?


日頃の疲れを癒して、楽しい休暇をお過ごしください。。。
そして・・・よいお年を!!