2006年を総括して・・・。

urano_kazumi2007-01-02

第二章@2月〜9月まで


2月1日・・・『桜のはなびらたち』レコ発イベント
http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20060201


細かな経緯は割愛しますが、この時
初めて浦野一美さんのコトを認識しました。
同時に堕ちました(笑
まさに・・・『運命の一日』でありました。
何て表現をしたらイイのか判りませんが、あの瞬間のあたしは
mihoさまから尋常じゃないパワーで釣られたんだと思います。
もちろん・・・彼女にそんな意識は無かったと思いますけど(苦






同行のしま@さんと、遅い晩飯を食べながら反省会をしたのですが
『胸がイッパイで食事がノドを・・・。』的な状況でしたから。。。
このあたしが・・・ですよ(自爆


今まで徐々に好きになる経験はあっても、瞬間惚れしたのは初めてのコト。
完全に舞い上がっていたと思います。。。



2月5日・・・CD手売りイベント@池袋
http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20060205
どう考えても、あたしはイベントに来ちゃイケナイ日曜日(汗
数多くの(ryを駆使して・・・時間ギリギリに池袋へ。。。
些少ながらプレゼントを用意して、初めてのお手紙も書いてみました。
やはり・・・一推しで応援するなら、認識してもらいたいので。。。


とは言うモノの・・・2度目の握手で覚えて貰うのも
ムリだと思っていましたが。。。


あっさり『ブログ読みました』のヒトコト・・・あたし完璧ノックアウトorz


一応補足しておくと、当時のIDはurano_kazumiではありません。。。
もちろん、あたしを含め誰かがアドレスを教えたワケでは無く
ご自身がネットサーフィンして見つけて下さったんです。


もう・・・何も迷うコトはありません。
ココに浦野一美マジヲタがひとり誕生いたしました!!(笑



3月5日・・・広島遠征
http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20060305
3月23日・・・宇佐美友紀卒業発表
http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20060323



4月1日・・・チームK誕生
http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20060401
チームK*1が始動した記念日。。。
このブログも、実は同じ日に稼動を始めました。
昼頃だったでしょうか・・・? オフィシャルサイトのスクロールが
異常に長くなってw 追加メンバー17人の画像が載ったのは。


オフィシャルの画像では推しなんて決められない。。。
そんなコトはmihoさまの件で判っていたのに・・・超暫定で宮澤佐江を指名。
4月以降、劇場は月曜日を休まなくなったので、あたし的には週一度以上の
公演が観られるようになりました。。。


で・・・喜び勇んで見たK公演がこんな感じ(笑
http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20060403
http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20060404


初めて座った席が最前センターとかありえない。。。
初見で佐江さまに堕ちたあたしもありえない。。。
その一週間後にポラ撮ったあたしは・・・Aでは誰とも撮ってないのにorz
この時期・・・K公演がホントに楽しかったと思います。


浦野一美宮澤佐江
A/K両チームに推しを持つヲタは多いでしょうが、この組み合わせは
あたしだけじゃないかと思ってますw
だって・・・見た目もキャラもポジションも違いすぎるから。。。
でも・・・あたしの中では共通項があるんですよ!!


それは・・・『ひたむき』であるコト。。。


初期の佐江さまのダンス・・・特にPARTYとDMT
もう・・・後ろにひっくり返っちゃうんじゃないかと心配になるくらい
ふり幅の大きなダンスを踊ってくれて。。。
正直、大味と言えなくもないけれど・・・あたしのココロは打ちました。


mihoさまも同じです・・・。
ハッキリ言って、ダンスの上手いメンバーは他に何人もいるけれど
あんなに激しく踊るのは、mihoさまとなっちゃんくらい(笑
必死に踊りすぎて、ステージで転倒とかもあるけれど
ソレくらい頑張っているmihoさまの思いは、ヒシヒシと伝わって来ます。


以上の理由から・・・以後、しばらくの間2重推し生活に突入します(爆



5月・・・5日間の連休で、7公演&3イベントをこなす。。。
家に帰る時間を惜しんでウィークリーマンション借りるとか(汗



6月4日・・・『スカート、ひらり』発売イベント
http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20060604
UDX37人でのライヴにタカまる。。。
初めて舞台上に集うmihoさま・佐江さま、しかもAKB48では並ぶシーンも(゜д゜; ≡ ;゜д゜)
後にテレビ電話でmihoさまから『あの時・・・私と佐江さまどっちを観てたの?』とか(汗
この辺りから、あたしのドM属性が表面化して来たっぽいですね。。。



7月5日・・・Kパーティー公演の千秋楽。
http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20060706
A・K36人が劇場の舞台に集うサプライズに号泣。。。


7月23日・・・『AKB48メンバーと行く浅草はなやしきツアー』
http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20060723
イベントとしては最強でしたね。。。
誰がステージでおにぎりを握るメンバーの姿を想像したでしょうか?
色々と劇場の不手際を指摘するヒトもいますが・・・こんなサプライズを
平然とやってのけるスタッフを、あたしは他に知りません。。。



8月13日・・・宮澤佐江聖誕祭
http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20060814
これも今だからハッキリ申し上げますが・・・。
佐江さまをマジ推しするのは、この日までだと決めていました。
理由は色々ありますが、最大の理由はmihoさまへの想い。。。
結局のトコロ、同時進行で2人をマジ推しするなんて器用なコトは
あたしには出来ませんでした。。。


そんな状況で迎えた聖誕祭・・・それはもう必死でしたよw
朝4時からひたすら並び、手にした001番のチケットを握りしめ
抽選になったら桁番が1巡とか・・・まさに神がかり的勝利。。。
MVPのタメさんとふたり、ありえない程佐江さまにケチャの応酬w
いい思い出になりました・・・。





9月・・・月曜日がK公演ばかりで萎える。。。
この辺りから、会いたかった選抜やメンバーシャッフルなど
周囲がキナ臭くなってくる。
同時に・・・チケットの入手がますます困難になり、さすがのあたしも
めげそうになったり。。。




〜この続きは別エントリーで〜

*1:当時の表記はKチーム