sae-mix

urano_kazumi2007-06-07



佐江さま・・・歌上手くなりましたね♪
もちろん、まだまだ完璧ではありませんが
なんだかイイ感じです。。。


ご存知かも知れませんが・・・。
明日は明日の君が生まれるの通常版は3種類
中西・秋元・宮澤の各3バージョンがあって、
各々がメインヴォーカルになっているmixが入っているんです。


相変わらず舌足らずで、フラット気味なトコロがかわいい(笑
昨年の4月から比べたら、格段にヴォーカル力は上がっていると思います。
仮にも、自分がお気に入りのメンバーですから。。。
そのコの進化が確認出来るのって、とても嬉しいコトです!!
まさに・・・ファン冥利に尽きるって言うんですか?


http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20060403#p2
初めて佐江さまを観た日・・・あたしはこんな風に評していました。。。



影ながら、これからも見守り続ける所存であります。。。