出待ち


聖誕祭の割には早めでした・・・が、22:30を過ぎていましたが(苦
mihoさまは2便のトップで出て来ました。


昨日、残念ながらテレビ電話を繋ぐコトが出来なかったので
やや強引でしたが・・・あの場で質問してしまいました(笑


メ:『手紙香水って何?』
ミ:『ブログに貼ってあったヤツと同じですよ』
メ:『パーリィミスト?』
ミ: 無言で頷く


こんな感じだったと思います・・・。
久々の爆レスに気を良くしたメトロ@さん(笑
明日からまた戦場に戻る為の活力を、mihoさまから頂戴しました。。。


と言うワケで・・・1周年公演で皆様がゲットしたmihoさまのお手紙の香りは
http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20061208#p5
だそうです。。。


あたしは通販で手配しましたが、たらおさん情報wではソニプラでも
買えるらしいです・・・。


さぁ・・・mihoさまヲタはソニプラでパーリィミストを買い占めましょう(爆