前略 星野みちるさま


>でも夜はミホチャンと歌えて良かった♪
>みんなあたしとミホチャンの組み合わせを
>めずらしがっていましたねw(゜o゜)w
>仲悪くないんですよー!


あんた・・・なんて正直なヒトなんだ(笑
スキだなぁ〜 こういうの。。。
あたしはオトナなので・・・これ以上の言及は控えますが
とりあえず、口に含んだ焼酎を吹きそうになりましたw


それはさておき・・・。
ちるちゃんとmihoさまで組んで、何か歌ったのか。。。
あぁ〜〜〜聴きたかったなぁ〜〜〜〜〜(泣


ちるの歌唱力は言わずもがなですが、mihoさまだって
負けてないんだよなぁ〜〜〜。。。


繊細なちる・・・パワーのmiho


いやいや・・・有料でもいいからどこかの媒体で見せてくれ(祈