FCイベント〜かくし芸大会〜

urano_kazumi2007-01-05



まぁ・・・あたしは本編を観ていないワケで
本来、意見を述べる立場では無いのですが
あまりに否定的な意見に偏っていたので、
ガチな浦野一美ヲタとして、私見を述べさせて
頂きたいと思います。。。



●顛末
本日の夜公演で、mihoさま&ひぃちゃん&こじはるの3人が
かくし芸として持ち出してきた・・・いわゆるヲタ芸。。。
聞けば"ロマンティック浮かれモード"に合わせ、土下座〜OAD〜マワリ
もちろん・・・ロマンスもケチャも、フルコンプしてくれたそうです(笑


その内容に対して・・・アイドルとして相応しくないと言った
内容の意見が散見される様ですが。。。


あたしは・・・あの場では何をやってもイイと思うんですけどね。
そのココロは。。。


理由1:その瞬間、確実に劇場が沸いていた。
理由2:3人ともキレイにヲタ芸を打っていた(笑
理由3:3人が楽しそうに演じていた(らしい


確実に会場が沸いたワケでしょ?
だったら・・・それでイイんじゃないの?


ヲタ芸って・・・そんなにダメなモノなのかな?


基本的にあのテの芸はハローの現場で生まれたモノだと思うけれど、
あたしはAKBヲタにしては珍しい、一切そっちを経験してない種族なので
ヲタ芸に関しては何とも言えません・・・。
ただ、そんなに悪いモノだとは思わないケドね。。。


決して品が良いとも思わないケド(爆


それはともかく・・・。
たとえば食べ物を粗末にする演目とか、シモネタとか。。。
そういうのをネタにしたら、そりゃバッシングだと思いますよ。
って言うか・・・そんなの女性アイドルだからとか以前の問題ですが。


結局のトコロ客席を沸かせたんだから・・・あたしは問題無いと思います。
新年のイベントで、まぁ『無礼講』な席だと思うので。。。



〜ココまでは(比較的)優等生的な発言(笑〜


この先は・・・お読みにならない方が宜しいかと存じますw
特にmihoさま推し以外の方。。。



以下・・・mihoさまヲタ向けのコメント。。。


あのさぁ・・・アンチmihoヲタがバッシングするのなら判るけど、
なんでマジヲタな皆様までが、公開の場で批判するのかが理解できない。
それも・・・揃いも揃って右向け右状態で。。。


確かに正月の決意でヲレは言ったよ・・・"是々非々"でって。。


でもさ・・・叩かれた時にはマジヲタが擁護しなかったら
何のためのマジヲタなのさ。。。


この際だから言いたいこと言うけど・・・。


『お客さんに育ててもらうアイドル』なんて・・・幻想だから。。。


結局のトコロ、アイドルはアドミニストレイションされてナンボ。
我々ヲタが育てているなんて・・・ちゃんちゃらオカシイよ。。。
ただ、その流れに乗せられているコトで『育成感』が醸成されてる
ソコは認めたいと思う。。。
だから・・・"リアルたまごっち"なのさw


結果として・・・ヲタの応援がアイドルを育てるコトにはなるのだろうが、
個別案件で批判しても、何にも始まらないと思うけどね。。。


だったら・・・褒めてやろうじゃないか。。。
褒めて、褒めて、褒めちぎって・・・おだてて木に登らすのさ。
木に登った時、本人の能力とオトナの思惑が一致すれば
次のステップに進んで行くだろうし・・・。
そうならなかった時は・・・ココでみなまで言うこともないよね。


この文章を読んで・・・メトロポリス@は狂ってると思われれば本望w
今のヲレは、自分でも呆れるくらい一途だからね。。。
ただ・・・あまりにも否定的な意見が多くて、しかもmihoヲタからの
バッシングが目立つという状況が耐えられなかったので吠えてみた次第。。。


『オレのことキレさせたら・・・。』じゃないけど、仏のメトロポリス@は
そんな簡単にはキレません。。。w


ヲレがマジでキレたら・・・暴力以外の何かで強烈にアピールして
劇場を去りますよ。。。


そんな日が来ないことを信じてますけどね・・・。