AKB48(TEAM K)1月9日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:25)


前述の通り、新年初出勤でのK公演。。。
やる気なく買ったチケットが049番とか・・・干され臭満載(苦
それでも10巡入場なんだよなぁ〜〜〜。
なんでA公演でこの運が使えないのか、甚だ疑問であります。


で・・・またも失敗を犯しまして。。。
座ったのが下手3列目柱2ポジずれ・・・つまりセンターの視界がゼロな席w
『脳内パラダイス』2回目のPDが座るには、いささか上級者席でしたね。
まぁ・・・それでもソコソコは楽しませて頂きましたが。


今日気になったのは・・・"Nなっち"こと佐藤夏希さん。。。
彼女・・・キレイになったよね。。。
『何をいまさら・・・。』って声が聞こえそうですが(苦
"君はペガサス"で魅せる表情とか・・・迂闊にも吸い込まれそうでしたw


あとは・・・今や赤丸急上昇の"TAKADA"こと高田彩奈さん!!
ホントに頑張ってるね・・・特に"くるくるぱー"は彼女抜きでは
成立しないと思います。。。
『笑われてる』ワケではなく『笑わせて』いるんです・・・TAKADAは。。。
でも・・・若干天然なのは否めないかな(笑


で・・・宮澤佐江さまw
相変わらずイイですね。。。
"花と散れ!"とか・・・他の誰よりも仰け反って色っぽいです♪
もちろんパワフルだし。。。


なんだかんだ言っても・・・あたしは佐江さまのダンスがスキです。。。