ヲレ1周年

urano_kazumi2007-01-10



私事で恐縮ですが・・・。
1月10日は、あたしが劇場に踏み入れて
ちょうど一周年だったりします。


おめでとう・・・自分。。。


AKB48は、お台場のイベントを観ているのでもっと前ですが
劇場公演を初めて観たのは、一年前の今日なんですね。。。


http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20060111
その時の感想をこんな感じで書いていました。


当時、阿井莉沙さんを推ししていたあたしですが・・・。
今だから白状すると、初めて公演を観た時点であたしのハラは決まっていました。
もう・・・AKB48しかありえないと(笑
ただし、この時点では浦野一美と言う名前は出ていないのですが(汗
mihoさまゴメンなさい。。。


その後の紆余曲折は皆様ご承知の通り・・・。
結果・・・一年経った今のあたしがいるワケで。。。
この1年、いろんな意味で濃厚なヲタライフを過ごさせて頂きました。


新たな一年・・・どう転ぶのか想像も出来ませんが
AKB48が今と同じ"攻めのスタンス"であり続ける限り、あたしの想いは
変わらないと思います。。。


あらためて・・・どうぞ宜しくお願い申し上げます。