AKB48(TEAM K)1月15日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:25)


メール当選したので仕方なくorz
そんなテンションで抽選運に恵まれるワケもなく、20巡前後かと(苦
初めて門番を経験しました。。。


まぁ・・・それなりに公演を楽しんでいましたが
公演よりよく観ていたのは、明らかに今日初めて劇場に来たと思われる
20代とおぼしきカップルさんでした(笑


18:40過ぎにインフォで『公演観たいんですけど・・・。』とか
あまりの初々しさにクリビツテンギョウイタオドロ(爆
それでもキャン待ちもらって中に入れたんだから、幸運の持ち主ですよね。
抽選外で初めて入って奥に進めるワケもなく、バミュ脇で観戦されていましたが
女性の方もソコソコ楽しんでいた様子で、良かったと思います。


大島ソロの途中でタメさん登場。。。
ちゃんと佐江さまの出る前に来るんですから・・・サスガですw
基本K公演は"借りてきたネコ"なあたしですが(爆
下手にタメさんという援軍wを得て、時に佐江コールを炸裂させてみたり。。。
結構なレスを貰った気がします。


そんなテンションなので、いつもはやらないKの出待ちとか。


これも・・・タメさんと連番
ふたりして『さえぇ〜〜〜』とか・・・残念なハーモニーorz


楽しませて頂きました♪