ファイテンション☆デパート

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/fight_tension


オンタイムで観ました(笑





恐らく・・・コレを観てウゴウゴルーガを思い出したオトナが
48人はいると思います(爆


しかも・・・ウゴルーよりはるかに薄味(苦
いわゆる"ブラックユーモア"があまり無いので、観やすいと言えば
それまでですが。。。


まぁ・・・面白いとか面白くないとか
そういう論議をするまでもなく、麻里子さまと峯岸先生のファンは
ご覧になった方が宜しいかとw


ぶっちゃけ・・・キャスティングはこの2名で正解!!
例えば劇団NYみたくマジで入れ込まれると、見るのが辛くなります(汗


飄々と言うのか、グダグダなのか・・・とにかく、肩に力の入らない
この二人で良かったと思います。。。