AKB48メンバーブログ



え〜と・・・念のために申し上げますが、あたしからの物件ではありませんw
ぶっちゃけ"Dream Theater"*1というバンドの存在すら知りませんでした(汗
所詮はアイドルヲタクですからねぇ・・・メタル系の音楽にはあいにく造詣が無くて。


そのドリーム・シアターのライヴDVDが、このメトロポリス2000』の様ですね。


もちろん・・・偶然の一致ではありますが(笑
ドリーム・シアターって響きが、なんともイイ感じじゃないですか?
mihoさまにとっても、我々AKBヲタにとっても・・・。
今の劇場って、夢を売るシアターですからね。


このDVD、今度CD店に行ったら買うかもしれません。。。
って・・・また、mihoさまに釣られてるヲレがいるorz