メンバーブログを。。。


見ていると・・・どうやら今日はオフなメンバーが多いみたいですね。
なるほど、NHKの収録は選抜14人だけなんでしょうか?
あたしは元々応募すらしていないので。。。(苦


しかし・・・相変わらず更新のペースが速くて嬉しいです。
どのメンバーからも、一生懸命何かを伝えようとするキモチは
ちゃんと感じられます。。。


なので・・・甲乙つけるつもりは無いのですが。


単純に文章が面白いのは、戸島花大島優子
他人に読ませるツボをちゃんと知ってる書き方ですねw
あと・・・なっちゃんの日記もスキです♪
ホントに日常を語っている感じがして、読んでいてホノボノします。


もちろん・・・最も更新を楽しみにしているのは
言わずと知れた、浦野一美さまの日記です。。。
mihoさまも更新頻度が高く、しかも画像添付も多いので
いつも楽しく拝見させていただいております。


願わくば・・・『mihoさまと○○』みたいな画像が増えると
ヲタとしては大変嬉しく思います。。。


例えば。。。
『mihoさまとるぅちゃん』
『mihoさまとメンバー』
『mihoさまとお気に入りの小物』
『mihoさまとパジャマ』
『mihoさまと湯上り姿』
『mihoさまと・・・』


(;´д`)ハァハァ


すみません・・・取り乱しましたorz


後半はシャレなので許してください。。。