リアルドリーム


結構前にビールのCMソングで流行った『ウィンターキッス』とか無関係です。
って、それは"デュアル・ドリーム"でしたね(汗


ヨシっ!!


『くるくるぱー』MC風のツカミですみませんw


以下・・・誠にもってどうでもイイ内容です。。。
先程、あたしがリアルに見た夢の中でのおハナシですのでww
多分にヲタ要素が含まれております。

外観は(たぶん)京王プラザホテル。
が・・・中は、地方のホテルを名乗る温泉旅館みたいな佇まい。
若干鄙びた部屋ですが、広さはソコソコありましたね。
畳の部屋と、なんかカーペット敷きの部屋があって
そこには、時代遅れな感じの応接セットが置かれていました。

部屋の中にいるのは、あたしとAKBヲタが数人。。。
ハッキリ覚えているのはタメさんだけですねw

しばらくして・・・。
チープな木製のドアをノックする音『コンコン。。。』
間髪入れず・・・『失礼しま〜す!!』と勢いよく入ってきたのが
峯岸みなみととも〜みちゃん(汗


なんか・・・撮影OKらしくて、ひたすらシャッターを切るあたし。
しかし、使っているデジカメが何故かAKBのキャラクターグッズで(笑
ロボはちっともチャージしないし、ズームはまるで寄れないし。。。
悪戦苦闘してました。


そんな中・・・あらたなメンバーが部屋に入って来ました。


GENKINGです(爆


タメさん絶叫www


あたし・・・あまりに使えないAKBデジカメにシビレを切らし、部屋を飛び出す。
地下駐車場のとめてある、自分のクルマの中に眼レフが置いてあるのだ。。。
猛ダッシュでエレベーターと階段を駆使して下に降りたら、何故か迷ってしまい
気づけば京王井の頭線のホームとか(謎


京プラは新宿・・・井の頭線って(汗


まぁ・・・このあたりで目は覚めたんですけどね。。。
AKBのメンバーが夢に出て来ることは、実は最近よくあるコトなのですが(苦
mihoさまを差し置いて、佐江さまとか初めてですorz
さすがに3週間も劇場公演干しているので、その反動ですかね。。。


来週はK公演観ようかな?w