入待ち・出待ち


いや・・・マジでそんなコト気にしていたワケではないのですがw
いつも通り(汗、タリーズでひとりコーヒーをシバいていたら
明らかにメンバー満載の送迎車がドンキ裏に到着とか・・・。


気になるでしょ? ねぇ? ねぇ?・・・オイ!オイ!オイ!オイ!
って、AKB48かよ・・・軽くスベった??


出てきたのは・・・大島麻衣篠田麻里子峯岸みなみ小野恵令奈中西里菜小林香菜
あと2人くらいいたのかな・・・?
みんな例の白いベンチウォーマー姿で続々降りて来ました。。。
何か微妙なタイミングだったのですが・・・みなさん『こんばんわ〜♪』とか
ちゃんとご挨拶してくれて、いいコたちですね(笑


このメンツに、あたしが何かをするでも無く(汗
ただ劇場に吸い込まれて行く姿を見送るのでした・・・。


10分後・・・こんどは三島氏先導で全員が降りて来ました。
どうやら着替えのためだけに戻って来たようですね。。。


くれぐれも申し上げますが、決して狙った入・出待ちではございませんw
でも・・・香菜可愛いかったなww