悪魔との取引w


支配人自らガチャを手売りするとかで・・・。
ソレって、もはやガチャとは言いませんけど(苦
まぁ・・・ココまで来て参加しない手もアシもないので。。。
20個ほど、悪魔に魂を売ってみましたorz


本来の目的は、mihoさま宛ての手紙を託すコトなので
支配人に『コレ、お預かり頂けますか?』と手紙を差し出したトコロ
宛名を見るや『あぁ・・・さっきまで浦野いたんだけど』とか
あっさり反されてしまいましたorz


予想していたコトとは言え・・・軽く落ちこんでみたり。。。
もっと早く気づいていれば・・・ねぇ(ナキ


で・・・購入した20個*1のカプセルのうち、当たりが1本。。。


『メンバーが自画撮りしたポラロイドにサインとあなたのお名前をいれてプレゼント券』


タイトル長っ!!


正直、うれしいケドちょっと微妙だとも思ったり。。。
でも・・・1/20の確率でコレを曳けたのは、結構な幸運だと某氏は言っておりましたw


さて・・・どのメンバーでこの権利を行使するかな(爆
秋元康”って書いたら、ちゃんと秋元先生のサインがついてくるとか(追爆
まぁ、先生はメンバーじゃないけどね。。。

*1:正確には1個おまけで21個