クレヨンフレンズ from AKB48

urano_kazumi2007-03-09

http://www.shinchan-movie.com/akb48


なにはともあれ・・・。


おめでとうございます!!


このニュースを知って、小躍りしてしまいました(笑


AKB48が「しんちゃん」と共演 (日刊スポーツ)
2007年03月09日(金)06時30分

映画クレヨンしんちゃん・歌うケツだけ爆弾!』(4月21日公開)に
人気アイドルグループAKB48の選抜メンバーが歌と声で出演する。
選抜されたのは今井優(21)浦野一美(21)大島麻衣(19)折井あゆみ(21)
野呂佳代(23)の5人で
『クレヨンフレンズ from AKB48を期間限定で結成。

映画のオープニング曲『ユルユルで DE-O!』のほか、テレビ版にも登場して、
しんちゃんと共演する。

同グループの秋元康プロデューサーは『アイドルは時代を映す鏡なので、
しんちゃんとAKB48の共演は、まさに平成19年の作品になるでしょう』と話している。


あまりマンガ・アニメ系に馴染みの無いあたしですが・・・。
クレヨンしんちゃんだけは特別で、実は単行本を全巻集めていたり(笑
初期のしんちゃんは、ブラックユーモアと下ネタに溢れたw
オトナが読んで楽しむようなマンガだったのですが・・・。
徐々に内容も進化して、今やすっかり人気アニメーションになりましたよね。


そんなクレヨンしんちゃんAKB48のコラボ・・・。
しかも、その選抜メンバーにmihoさまが選ばれたとか。。。
こんなに嬉しいニュースはありません!!


役名が微妙だったり・・・キャラクターの(ryが豊満だったり(爆
mihoさまのイメージと、必ずしも合致しない感もありますけど
ソコを演じるのがmihoさまのお仕事。。。


期待してます!!


あらためて・・・mihoさまおめでとう!!