AKB48 春のちょっとだけ全国ツアー

urano_kazumi2007-03-10

〜まだまだだぜAKB48!〜

at 東京厚生年金会館 大ホール(17:00〜20:30)


休暇のハズなのに・・・。
結局、会社を出たのが15:30過ぎとかorz
まぁ・・・いつものコトですが。。。


あたしがコンサートを見られるのは、今日の
ワンチャンスのみなので。。。
それなりに気合を入れて(?)拝見させて頂きました。


最初に結論を言ってしまいますが・・・。


久しぶりのステージで逢えたmihoさまは・・・やっぱりmihoさまでした♪♪


セットリスト

M1  Virgin Love
M2  BINGO!
M3  誕生日の夜

〜MC〜

M4  ただいま恋愛中(TEAM A)
M5  気になる転校生(TEAM K)
M6  Only today(TEAM A)
M7  脳内パラダイス(TEAM K)

〜MC〜

M8  7時12分の初恋(大江朝美駒谷仁美成田梨紗前田敦子増山加弥乃)
M9 君はペガサス(秋元才加佐藤夏希野呂佳代宮澤佐江)
M10 純愛のクレッシェンド(小嶋陽菜高橋みなみ峯岸みなみ)
M11 MARIA(大堀恵河西智美増田有華)
M12 Faint(板野友美川崎希戸島花)
M13 泣きながら微笑んで大島優子)
M14 ガンバレ(星野みちる)
M15 ほねほねワルツ(板野友美小野恵令奈奥真奈美増山加弥乃)
M16 帰郷(佐藤由加理篠田麻里子中西里菜)
M17 くるくるパー(大堀恵小林香菜高田彩奈・早野薫・松原夏海)

〜MC〜

M18 制服が邪魔をする(選抜メンバー14名)
M19 軽蔑していた愛情(制服メンバー+小林香菜佐藤夏希)
M20 Mr. Kissman

〜MC〜

M21 片思いの卒業式


Ec1 Dear my teacher
Ec2 LOVE CHESE(TEAM A)
Ec3 転がる石になれ(TEAM K)
Ec4 花と散れ!(TEAM K)
Ec5 AKB48
Ec6 桜の花びらたち
Ec7 スカート、ひらり
Ec8 会いたかった


浦野一美平嶋夏海渡邊志穂のチームB移籍メンバーは、今回は完全にチームAの扱い。
期せずして、mihoさまのA4thを観るコトが出来て幸せでした。。。
まぁ・・・多少ダンスに危ういトコロもありましたが(笑
そのあたりは大目に見てあげましょう!!


各所でこのセットリストに関しては異議が噴出していますが・・・。
ぶっちゃけ、あたしにとって今回のコンサートはセットリストとかあまり興味が無くて(苦
そこに浦野一美というヒトがいる・・・それだけで十分に満足が出来ました。。。


メトロポリス@らしくない物言いだ』・・・と思われそうですが(汗


確かに、A4thの楽曲を完璧に覚えているファンなんて皆無なハズなので
盛り上がりで言うなら、ちょっと・・・と言ったトコロではありますが
今のあたしにとっては、返す返すもステージに立つmihoさまに逢える・・・。
そのコトが、他の何よりも優先しています。。。


あたしの席は、1階12列の下手ブロック通路側・・・。
これは結果オーライでしたが、mihoさまの下手出現率が非常に高くて(笑
思う存分楽しませて頂くコトが出来ました。。。
握手会の席で、mihoさまご本人から開口一番言われたのですが
メトロポリス@さん・・・すぐ判りました』とか(汗


おかしいなぁ〜〜〜 おとなしく観ていたハズなんだけど(嘘


今日のコンサート・・・正直、これ以上何かコメントをする気になれません。。。
それは、同じコトを何度も言いますが・・・。
ステージに立つ・ステージで輝くmihoさまに逢えた
そのコトだけで、あたしはホントに満足出来たし楽しかったんです!!
それに勝る感想は、今のあたしには思い浮かびません。。。



やっぱり・・・mihoさまはmihoさまのままでした!!