『Risa's Meaning』

urano_kazumi2007-03-18

http://mycasty.jp/airisa/


言わずと知れた阿井莉沙さんのブログですが(汗
久々にのぞいて見たら、しっかりリニューアル
されていました・・・。


基本ピンクなのは、莉沙らしいですが(笑
うさぎの絵とか・・・高本彩の作品だそうですね。。。
所属事務所は違えど、昔の仲間であるし
なにより同窓生ですからね。


あぁ・・・美しき友情かな(笑


以前は毎日欠かさず見ていたんですけどね(苦
今は、その役割をメンブロ*1が担っております。。。
莉沙は莉沙で・・・以前よりはアップのペースが遅くなったような(笑
仕事に学業に忙しいのでしょうか・・・?


阿井莉沙と言うヒトが書く文章・・・あたしは結構スキなんですよね。
19歳と言う等身大な部分を持ちつつ・・・実は結構落ち着いたコト書いていたり


『ソレってオバサン的発想じゃない?』


なんて思うコトもしばしば・・・。


妙に絵文字チックでもないし、かといって何かに偏ってもいないし
バランス感覚に長けた書き方だなぁ〜 なんて思います。。。



何を今更・・・って声が聞こえてきそうですが(苦
あたしは別に阿井莉沙さんのコトをキライになったワケではありませんから。


ただ・・・他にスキなヒトが出来ただけですorz

*1:AKB48メンバーブログ・会員制w