『dream Official Web Site』

http://avexnet.or.jp/dream/



こちらはもっとお久しぶり(汗
以前なら毎日チェックしていたハズのドリオフィですが・・・。
気づいたら、こんなカッコいいトップページになってました。


こちらもメンバーブログが綴られているんですね。
なにやら圧倒的に高本彩が書いているみたいですけどw


えりえ〜るの日記には、先日のAKB48劇場訪問記もありますねww
返す返すも、あの日劇場に行かなかった自分を悔いてみたり。。。
って・・・今更、阿部絵里恵に逢って何かが出来るとは思いませんがorz


dreamもねぇ・・・あれだけ熱かったあたしは何なの?って感じですが(汗
決してキライになったワケじゃないんですよ。。。
現に、クルマのCDチェンジャーには、まだ“Boy meets Girl”が入ってるし
時々“Holy Love”とか聴いてタカまってるし(笑


やっぱり・・・dreamはイイですよ。。。



でも・・・他にスキなコが出来ちゃうとorz