祝! チームK一周年!!

urano_kazumi2007-04-01



あたしが初めてチームK*1の公演を観たのは
4月3日のコトでした。。。
余談ですけど、この日はあたしの誕生日(苦
めでたく抽選には干されたみたいですがw
当時のKは140〜150名くらいしか客席に人がいなかったので、
昨今の劇場から考えると、別世界でしたね。


オフィシャルサイトの、非常に見づらいFlash画像の中から
超暫定ポールポジションで見初めたのが宮澤佐江さん。。。


幕が上がった瞬間、彼女の存在はイッパツでわかりました(笑


以降・・・あたしの心の動きはご承知の通りです。。。
やっぱ佐江さまだなぁ〜〜〜(爆

初見の一週間後には、初ポラも敢行w
あの当時、Kチームで26AKBに挑むヲタって決して多くなかったと思います。
佐江さまとお揃いのAKBTシャツを着て臨んだ撮影・・・あのタカまり具合は
今も決して忘れるコトが出来ません。。。


と言うワケで・・・。


初心に帰って、装いもあらたに『GENKING STORY〜宮澤佐江ファンブログ〜』として
今日からやって行きたいと思います。。。
4月1日ですので・・・(笑


みなさま、どうぞ宜しくお願い申しあげます。

*1:当時の表記はKチーム