祝! チームB始動!!

urano_kazumi2007-04-02

http://wpb.shueisha.co.jp/mokuji/


本日発売のプレイボーイ誌にて、いよいよ
チームBの16名がお披露目になりました。
カラーグラビア2ページにわたって紹介された
チームBの面々・・・。


第一印象は・・・若い(笑


最年少の12歳は、今となってはあまり驚きませんがw
大半のメンバーが14〜15歳とか。。。
色んな意味で期待と不安に満ちていると思います。





画像を見ると・・・一目瞭然!!
mihoさま然りなっちゃん然り、余裕を持って映ってますね。。。
イッパイイッパイな新メンバーの表情とは、明らかな差を感じます(笑


チームAの時は、写真を見る前に実物を見てしまったので(爆
第一印象で誰って言うのがありませんでした。。。
名前推しで成田梨紗とか・・・すみませんでしたorz
チームKのお披露目は・・・ご承知の通り宮澤佐江さま。。。
これはリアルに見てもそのまんまでしたけど(汗


ってワケで・・・チームBでも誰かの名前を挙げないとウソですよね(苦



ん〜〜〜〜〜



この、浦野一美さんってヒトがイイと思います(爆



えっ? そんなお約束はいらない??



では、mihoさまと相談して後日発表したいと思います(ウソ



最初なので・・・全員の名前を記しておきます。
ぶっちゃけ、あたしの備防録としてもw

井上奈瑠(いのうえ なる)
浦野一美(うらの かずみ)
多田愛佳(おおた あいか)
柏木由紀(かしわぎ ゆき)
片山陽加(かたやま はるか)
菊池彩香(きくち あやか)
早乙女美樹(さおとめ みき)
田名部生来(たなべ みく)
仲川遥香(なかがわ はるか)
仲谷明香(なかや さやか)
野口玲菜(のぐち れいな)
平嶋夏海(ひらじま なつみ)
松岡由紀(まつおか ゆき)
米沢瑠美(よねざわ るみ)
渡邊志穂(わたなべ しほ)
渡辺麻友(わたなべ まゆ)


みなさんのご活躍をココロから期待してます!!