出(入り?)待ち


21:30過ぎにドンキ裏到着。。。
バールで飲んでるたかぴょん一家に合流♪
たかぴょん・・・いつもご馳走になってすみません。


聞けば・・・mihoさま、K公演をご満悦で観戦していたとか(笑


そんなハナシをしていると、ほどなくKメンが出て来ました。。。
ガッつく相手もいないので・・・あっさりとお見送りw


ほどなく・・・タニマに送迎車が帰って来たので様子を伺っていると
まず、折井&大島が車に乗り込みました。。。
あたしはこのふたりと話すスキルが無いのですが(苦
一緒にいたばか師匠氏・・・結構のんびりガッついてましたねw
って言うか・・・ガードもヲタも少なかったのでww


その後・・・一旦ドアが閉まり、二人で出るのかと思いきや。。。


ドンキから、衣装に着替えた今井・野呂・mihoさまが降臨!!
またしてもガードが緩く、至近距離で会話出来るまである♪


mihoさま・・・あたしと師匠を見るなり『連番かっ!』
タカアンドトシばりのツッこみであたしを虐めてくださいました(爆
ツンだくデレぬきなmihoさまにタカまるあたしorz


『mihoさま後ほど・・・。』と、六本木参戦を無事にお伝えして終了。。。


十分すぎるガッツキをさせて頂きました(笑