映画クレヨンしんちゃん

urano_kazumi2007-04-27

嵐を呼ぶ ドキッ!オトナだらけの映画大会2007

at TOHOシネマズ 六本木ヒルズ(23:00〜05:00)


折井あゆみ/大島麻衣/今井優/浦野一美/野呂佳代
(下手より出演巡)
進行 田畑祐一テレビ朝日アナウンサー)



23:00スタートのレイトショー。


でも・・・上映されるのはクレヨンしんちゃん(笑
何気にオトナ人気高いんですけどね。。。
あたしは翌日も仕事なので、朝5時までは付き合ってられません(ナキ


と言うワケで・・・舞台挨拶のみ参戦orz


事前に予約したシートがC列の下手より・・・とてもじゃないけれど
長時間にわたって映画を鑑賞するような席ではありません(苦
スクリーンを見上げるようなポジションなので。。。
もちろん・・・舞台挨拶のみに焦点を絞っているのは言うまでもありませんw


メンバーの出入りが下手だったので、結構美味しい場所でした。。。
田端アナの簡単な挨拶の後・・・しずしずとメンバーが入って来ました。
mihoさまには、実は事前に参戦を告知してあったのであっさり出席確認とか。。。


まずは・・・ひとりずつ自己紹介、なぜかマイクオフにて(笑


トップの折井さん・・・空気を読んだ(?)模造紙氏もノーコールw
次のまいまいからは、軽めのコールが飛んでましたww
今井さんには女性からのコールだったかな?
そしてmihoさま・・・空気を読んで『mihoちゃ〜ん!』と軽めのイッパツ(笑


隣に座っていた方は非ヲタだったらしく・・・軽くビビッてました(汗


その後・・・声優に挑戦しての苦労話、しんちゃんへの思い入れ等を語り
よく判らないショートフィルムを見るため、一度下手に下がりました。。。


メンバーとその映像を観た後・・・抽選大会とか
賞品は・・・フツウに売店で売ってるキャラメル味のポップコーン(爆
メンバーがひとりずつ抽選箱から半券を引いて、当選者に手渡し。


もちろん外れましたがorz


って言うか・・・野呂が引いたのが“C-9”で、あたしニアピン(ナキ
まぁ、こんなモンですよ。。。


場所が場所なので、派手なガッツキ行為は無かったけれど(爆
とりあえず・・・行って良かったと思いました。


映画観ないで3Kはアレですが・・・。