ケータイあれこれ(その2)

http://www.tv-denwa.jp/


先日チームB全員に番号が振り当りましたが、そろそろ・・・な予感で
時間を合わせてトライするも、残念ながら今日は繋がらない模様orz


でも・・・メンバー全員、ケータイを触っていたと思われます。。。


と言うのも・・・予想されるテレ電タイムに、続々留守電映像がアップされたからw
それも、録っている場所が明らかに劇場なんですよね。。。
いわゆる“自画撮り”なので、画像がやや不鮮明ですが
そこが逆にリアルだったり・・・(笑
mihoさまの映像が非常に残念だったり・・・(爆


最初・・・なっちゃんの映像が出た時、思わず『こんにちわ〜♪』って
挨拶しちゃいましたから・・・留守電画像に向かってorz


さぁ・・・mihoさまと久々のテレ電ガッツキが出来るのかな?



でも・・・どうせ最近のやらかしに関してお叱りを受けるんだろうな。。。



ドキドキ・・・ワクワク(爆