『っしゃいくぜ〜〜〜!!』

urano_kazumi2007-04-29



3日遅れのネタですが・・・。


金曜日のK公演を、上手の関係者スペースにて
mihoさまと井上・片山が観ていたそうですね。。。
更に・・・『シンディよろしく!』の声に応えて
ノリノリでアンコールの発動をしたとか(笑


えれぴょんの二番煎じと言われればそれまでですが・・・。
あの場所、あの空気でそれをやってのけるのは
やっぱりmihoさましか考えられないですよね(爆


しかも・・・。
目撃情報によれば、骨々を楽しそうに踊ったり(笑
転石のMIXを、ノーマルだけじゃなくて日本語も打ってたとか(爆



あんた・・・マジヲタじゃん!!



でも・・・。



そ こ が い い





メンバーブログにて


『お客様の気持ちになりたいと思い、コール等に挑戦してみたりしました』


と言うエクスキューズもありましたが。。。


何も関係者席で難しい顔しているだけが能じゃないよね!!
ヲタ目線で公演を楽しんでいても、きっと何かを得ようとしている・・・。


あたしはそう信じております。。。



でも・・・日本語MIXなんていつ覚えたのさ?
ノーマルは、あたしとおかっきー氏に一因がありそうだけどorz